ユチです!



既に情報解禁済みなんですが、言い訳をしますとここんとこめちゃくちゃバタバタしてて少し遅れちゃいました(苦笑)。

自分がもう1人欲しい瞬間。

あっ、いたらいたで大して仕事しないか。


てなわけでsukekiyoの12月22日にリリースが決定した最新音源音源集『SALUS』のトレーラー、情報が解禁されましたので改めて!↓





最新音源映像集『SALUS』Trailer解禁!


▼ sukekiyo 最新音源映像集『SALUS』Trailer



現在公式通販サイト【GALAXY BROAD SHOP LIMITED SITE】にて、公式通販限定盤の受付を行なっております。
数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

◉最新映像音源集『SALUS』詳細はコチラ


音源のディスクにはリード曲に「Candis」に、もう一曲の未発表曲にあたる「Creeper」、
そして以前デモテープでもリリースがあった「触れさせる」の完成版が収納されています。

あとは「Candis」のインストトラックとライブではお馴染みの「zephyr」のエンディングSEトラックも収納されてます。

特に「Candis」は今後のsukekiyoを強く突き動かしていってくれるぐらいの意味を持った楽曲だと個人的には思っていて、是非聴いてもらいたいですね。

「触れさせる」もデモバージョンから大きく成長したので以前のバージョンを知っている方も是非。

映像のディスクには「Candis」のMVも収録されて今回は特に意欲作!

京さんと未架さんのアイデアが今回更に光っていて、きっとビックリしてくれるはずです。

今回はこれが一番の目玉といってもいいぐらい。

映像ディスクのもう一枚には夏に行ったホールツアー「奇行少女」の中から一部を抜粋して収録しています。


sukekiyoにとっては新曲入りの映像音源集は『INFINITUM』以来だから実に2年以上振り!

ミュージシャンとしては、やはりこの瞬間というのは本当に嬉しい限りです!

ミックスもこだわったので、久々にデモ版ではない音源の音像も楽しんでもらいたいですね。


リリースの少し前にはツアーもあるので、その際にはライブで楽曲も披露するかも??

楽しみにしてもらえるとです!



てなわけで『SALUS』のインフォメーションでした!


はてさて僕は最近までチェックものやら譜面起こしやら練習やらサポートのライブやらでバタバタでしたが、まだしばらくこのペースも落ち着かなさそうです。

今日も元気に譜面起こし!

忙しいのはありがたいことですね。



最近は乾燥もしてきたので皆さん風邪にはお気をつけて。

ではまた更新します☆



YUCHI