ユチです!



ちょい遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い申し上げます!



もう2022年。


22年前って何してたっけー?と思い出してみると僕がちょうどバンドを始めた頃。


もうそんなに経ったのか、と思うことばかりです。


コロナが騒がれて始めてからも早2年が経ったし、本当に流れるように毎日が過ぎていきますね。



そしてこの歳になると、日々を生きるということが時々「作業」のようになってしまっていることに気付きます。


いい時もそうでない時も、まるでこなすかのように、受け流すように過ごしてしまっている瞬間が僕には、ある。



それに気付いた時、なんか勿体ないなって思います。



楽しい時も、しんどい時もちゃんと噛み締めていかないと人生はきっとただ過ぎてゆくだけになっちゃうなって。


それを頭ではわかっていてもどうしても時に「作業」のようにこなしてしまう瞬間。



よし、決めた。


今年はもっともっと楽しもう。


将来の不安や過去への後悔は人生においてきっと絶えることのないもの。


だったらそこに固執せずに「今」をしっかり楽しまないと。


縁起でもない話ですけど、人っていつ死んじゃうかわかんないし、今できることが明日できるかもわからない。


だから何してもいいってわけじゃないけど、今の自分をちゃんと大切にしてあげないと、これからの自分もきっと大切にできないですよね。



だから楽しむし、余計なことは考えない。


決めた。


都合よく生きていこう(笑)。


せっかく生まれて、この時代を生きているし。



あ、そう言えば引っ越してからちょっとずつですがDIYにハマってます(笑)。

先ずは作業用のデスクを自作。

まあ誰でも出来るレベルですが(笑)。


でもこういう手作りの物を使うと曲もいっぱい作れる!


。。。。はず?






今年も宜しくお願いします!




YUCHI