ユチです!



2月に入りましたね。


冬真っ盛り。


寒い。


毎年のことですが。



さてさて、ツイッターでは発表がありましたが、3月の21日にまた新たにサポートでベースを弾かせて頂きます!↓



『みちのくダブルドラゴンの大決起集会』開催決定


2022年3月21日(月・祝)

池袋EDGE

1部:15:00/15:30

2部:17:30/18:00

各部前売¥4,000/D当日¥4,500(D代別)


■一般発売

2022年2月19日(土)10:00~


twitter.com/official

 

 www.gotcharocka.com


GOTCHAROCKAの樹威さんとDIAURAのyo-ka君によるラジオ番組のユニット、みちのくダブルドラゴンが今回音源のリリース記念でライブを開催するということで、そこで弾かせて頂きます!


ガチャでは僕もよくサポートで入らせてもらっていますが、このみちのくダブルドラゴンで弾かせてもらうのは初めて。


DIAURAのyo-ka君もガチャとDとの東北スリーマンツアー以来ですね。


ちなみにギターは同じくDIAURAの佳衣くん、ドラムは今や長い付き合いのTEROさん。


楽しみです!


もう来月ですね。



ちなみに来月はGOTCHAROCKAのサポートでも弾かせてもらう予定があるので発表され次第追って報告させてもらいますね。



さてさて、今の自分はというと今月に控えているsukekiyoのショートツアーの絶賛準備中です。


今回のセットリストもなかなかヤバめなので練習しながら人知れずニヤニヤしてます(笑)。


ただの気持ち悪いオッさんですね。


あとは情勢が大きく変化しないことを願うのみ。


安全にツアーが始まる終わることを強く祈っております。


ああ。



ツアーが終われば即座にGOTCHAROCKAのサポートでまた遠征もスタートします。


休んでる間は全くないけど、そのぐらいの方が心身ともにいい感じにペースに乗っていけます。


バシッと弾いてバシッと決めたいなあ。


ちゃんと頑張れよ自分。



てなわけで今日は譜面起こし!


頑張ります☆



YUCHI