ユチです!



sukekiyoの今年初のツアー「嫋嫋」、

スタートしてます!


先ずは静岡公演からでした。

ハコは初めての場所、ROXY。


ステージの形がちょっと特殊で機材の配置や動線に試行錯誤しつつも、

工夫をするほうがライブは不思議と楽しめるものです。



そして久々のこのぐらいのキャパ感でのライブ!


お客さんも近くて、紗幕がないのもかなり振りだったのでなんかゾクゾクするというか、

「ああ、ライブしてるな」って感覚が強くて個人的にはこの感じも最高でしたね。


セトリも僕としてはニヤリな内容。


楽しんで頂けたなら幸いです!



次はなんばHatch!


僕は初めての会場です。



いい日にしましょう☆




YUCHI