ユチです!


なかなかブログの更新も芳しくありませんが、

ま、今に始まったことじゃないか、と開き直ってる自分もいたり。

(よくないよくない)


なんかね、朝起きてご飯食べてパソコンの前で仕事してちょっと家事でもしようもんなら1日がほぼ終わってることも少なくありません。


なんかコロナの頃と比べて掃除とか洗車とか趣味とかも含めて仕事以外のこととも向き合う時間が増えたからいざ仕事が忙しくなるとペースを掴むのが前より下手になっていることに気づきます。


まあ裏を返せばそれだけ仕事しかしてこなかったのかしら。


自分ではそんな自覚全然ないんですけどね。



さて!


近々の予定になっちゃいますが来月のライブサポート日程の追加です!


追加っていうか以前から決まってはいたもののご報告遅れました(汗)。


よくないよくない。


というわけで↓


The THIRTEEN 5th Anniversary presents
IKKIUCHI-拾参番勝負-
 
■2022年3月13日(日) 高田馬場CLUB PHASE
■開場17:00/開演17:30
■前売¥5,000(税込・D別)
■出演:The THIRTEEN/GOTCHAROCKA

■問:高田馬場 CLUB PHASE 03-5911-2777

■一般チケット発売日:2/26(土)10:00より、ローソンチケットにて発売。
https://l-tike.com/ikkiuchi/
※購入URLは発売日時まで閲覧できません。
■2/11(金・祝)13:00より、
The THIRTEEN MOBILE先行チケット発売開始。
先行チケットに関してはこちらをご確認ください。
http://www.the-thirteen.com/information/live2021ikkiuchi.php

www.gotcharocka.com


今月も東名阪で弾かせて頂いていました、GOTCHAROCKAのサポートです。


今回はツーマン。


先日まで廻っていたツアーは4〜5バンドの対バンだったから待ち時間も若干コンパクトでしたがツーマンぐらいになると曲数もたっぷり。


落ち着いてできますね。


この日はThe THIRTEENのサポートでkazuさんやRyoさんにも久々に会えるので賑やかになりそうです。


高田馬場CLUB PHASEも久々ですね。



ちなみに今年はGOTCHAROCKAで弾かせて頂く機会が増えそうです!


現場が続くと培ったグルーヴ感を活かして更に良くしてゆけるのでサポートする身としてもありがたい。


集中して頑張ります!



そして4月もまた何本かサポートが決まってきているのでまた追って報告させてもらいます。


コロナの影響もあってかなかなかギリギリに決まる場合もあったりするのですが何卒という感じです!



しかし2月もいよいよお終いですね。


世界では戦争も始まってしまったし、2022年はなんだか落ち着かない年になりそうです。


コロナもそうですが、これ以上嫌なことが続かないことを願うばかりです。



さて、僕は僕でしっかり仕事をするのみ。


今日も頑張ります!



YUCHI