ユチです!



また久々のブログです!

(あかんなー汗)


過去の書こう書こうとしてた出来事も溜まり過ぎてもうたまり醤油みたいな状況になりつつある、非常に厳しい現実ですがここまで追い込んだのも自分なのよね。


向き合っていきましょう!



と、言いつつも今回はいきなり現実逃避していきます!



自分は現在、絶賛sukekiyoのツアー「蠢く、首ったけ」を周らせて頂いてございます。


早いものでツアーも半分が終了!


参加して下さっているお客さんの皆さま(日本語がおかしいけども)ありがとうございます!


今回のツアー、いつもに増して収穫が多くて。


やっぱり本数を増やして周れるツアーはいいことづくしですね!



そんな中で恐縮でございますが、今更ですが来月のライブサポートのお知らせをさせて頂きたく。。


先ずは↓


GOTCHAROCKA TENTH ANNIVERSARY TOUR COUNT DOWN

西川口・仙台「振替公演」


912()仙台Rensa [713日の振替]

915()西川口Hearts [79日の振替]

916()西川口Hearts  [710日の振替]


www.gotcharocka.com



先月のGOTCHAROCKAの結成10周年記念ツアーですが、ツアー皮切りとなる最初の3本がメンバーの新型コロナウイルス感染により延期になっていました。


その振り替え公演が上記の日程に決定しました、のお知らせです!


自分も運良くスケジュールが合ったので、振り替え公演もそのまま日程スライドで弾かせて頂きます!


ガチャの記念すべきツアーも波乱の幕開けでしたが、これで無事に締め括れそうですね。


自分も最高のサポートができたらなと思います。



9月はあとは2日にセッション、楽しいことしましょが1年半振りぐらいにあって、あと3日にもサポートの予定があります。


9月3日は遠方。


それもフェスということでバタバタしそうですがせっかくなので楽しんできたいですね。


でも前日ライブなので自分の車で入りになりそうかな??


ライブ前に山道ドライブなんて素敵過ぎるぜ♪

(キャンパーの魂が揺さぶられますな)



てなわけで近々になっちゃいましたが来月のサポート日程のお知らせでした!


また日程の追加などありましたらご報告させて頂きます!



関係ないですが最近の一杯。。

カロリーとは向き合えないなー。こ



YUCHI