ユチです!

相変わらず暑いですね!

僕はsukekiyoのツアーがひと段落して(あとは10月のファイナルを残すのみ!)、
次の現場の仕込みに移行しております。

「9月は少しだけゆっくりできるかな?」
なんて甘い考えは通用しなさそうです(笑)。

いやいや、ありがたいことです。


9月の現場もさることながら、それ以降の年内のスケジュールも決まってきていて、取り急ぎですが10月の日程の一部です!
(Twitterでもお伝えしましたが。。)↓


R☆MY BIRTHDAY TOUR 2022
「THE☆MOMIJIGARI☆CKY」
~ひとつとせ 歳を重ねて 意気紅葉~

■10/15(土) 名古屋HeartLand
OPEN 17:00 / START 17:30
-Support Member-
Gt:眞鍋香我
Ba:YUCHI
Key:DIE
Dr:O-JIRO
Mnp:山田巧

■10/16(日) 大阪RUIDO
OPEN 16:30 / START 17:00
-Support Member-
Gt:眞鍋香我
Ba:YUCHI
Key:DIE
Dr:O-JIRO
Mnp:山田巧

■10/22(土) 渋谷REX
OPEN 17:00 / START 17:30
-Support Member-
Gt:眞鍋香我
Ba:YUCHI
Key:おおくぼけい
Dr:O-JIRO
Mnp:山田巧

■10/23(日) 渋谷REX
OPEN 16:30 / START 17:00
-Support Member-
Gt:眞鍋香我
Ba:YUCHI
Key:おおくぼけい
Dr:O-JIRO
Mnp:山田巧

[チケット]
前売 6,500円 / 当日 7,500円
※ドリンク代別
★FC先行受付販売
受付期間:8月19日(金)12:00~8月27日(土)23:59
枚数制限:お一人様1回につき2枚まで
[チケット一般発売日]
9月10日(土)10:00
一般購入URL:https://eplus.jp/sf/detail/K000000117
会員限定チケット先行

★受付期間:8月19日(金)12:00~8月27日(土)23:59
入金期間:8月30日(火)13:00~9月1日(木)21:00
イープラスにて受付

ameblo.jp/ricky-soloist


今年の4月振りのRickyさんのサポートになります!


この時期は毎年、Rickyさんのバースデーライブを行なっていますが今回は東京だけではなく、久々に名阪も交えたツアーですね。


Rickyさんのソロでのツアーはコロナ禍に入るホントに直前。

(2020年の2月以来ですね)


そして前回のライブでご一緒させて頂いたキーボーディストのDIEさんに、
コロナによるスケジュールの変動で一度共演が白紙になったドラマーのO-JIROさんも参加されるのでまた新鮮なツアーになりそうです!


10月はこれプラスさらにあと2本ぐらい別現場のサポートが決まっているので、またご報告させて頂きますね。


しかし暑い日が続いてますが皆さんバテてませんか?

僕はsukekiyoのツアーの余韻がまだ残っていて、なんだか別現場の仕込みをしつつもなんだかどこかぼーっとしてるような感覚です。
(いかんいかん)

今年の夏、正直忙しさはあったもののガッツリ音楽させてもらったなあ。

コロナ禍に入ってからやっとエンジンがかかってきた感じっていうか、すごく生きてる実感があります。

どのアーティストも今特にライブ活動頑張ってますよね。


これから先、もっともっと明るい未来が待っていますように。

そう願うばかりです。



また更新します!



YUCHI