ユチです!



天気の悪い日が続きますね。


関東は梅雨よりも今の時期の方が降水量高いらしいししかないか〜と自分を納得させる日々が続きます。


うん、悪くないっすね。



さてさて!


Twitterでもポツポツ触れたらしてきましたが10月後半から11月のライブサポート日程について改めてご報告させて頂きます!↓


GOTCHAROCKA 2DAYS ONEMAN Review the GOTCHABEST」 


1029() SHIBUYA REX

開場16:30/開演17:00


1030() SHIBUYA REX

開場16:00/開演16:30


各前売¥5,000(税込・D)

) SHIBUYA REX 03-5728-4911


www.gotcharocka.com



2022年11月17日(木)

渋谷DESEO

多時生誕記念イベント

「多時祭-tajimatsuri-」


OPEN  17:30

START  18:00


チケット代

前売 ¥4,000-

当日 ¥4,500-

ドリンク代別


出演者

・Secret Guest

・ANTI-HERO SUPERSTAR

・ARTiCLEAR

・東海3県出身隊


・Special Session

Vo.小林正典

Gt.ヒョードウテツリ(UNDY)

Gt.Ray

Ba.YUCHI(sukekiyo)


チケット発売日

9/25日(日曜日) 12:00〜




GOTCHAROCKA winter tour ‘22’23Once upon a time


1126日(土) 札幌SPiCE 開場16:30/開演17:00

1127日(日) 札幌SPiCE 開場16:00/開演16:30


www.gotcharocka.com





10月後半はGOTCHAROCKAのサポート!


タイトルにもある通り、10週年を記念した特別なワンマンになりそうです!


この2日間の1日目は久々にTEROさんと一緒のリズム隊を組みます!

楽しみ〜♪


10月はsukekiyoから始まってRickyさん、GOTCHAROCKAと毎週末ライブでなかなか忙しくなりそう!



11月17日は旧友であるドラマー多時のバースデーイベントに久々に参加させてもらいます!


この日はセッションバンドで参加させてもらうのですがメンバーは初めましての方ばかり!

楽しみです!


多時とは毎年定期的に飲みには行ってるんですが彼のイベントにお世話になるのは結構久々です!



そして11月後半は再びGOTCHAROCKAに合流して冬のツアーで弾かせて頂きます!


今年の7月にも廻らせてもらった札幌。

今回も違うハコですが弾かせて頂きます。

 

ガチャの今後のツアーでも弾かせて頂く予定なので追ってまたご報告させて頂きます!




てなわけで今年は秋もライブ三昧です♪


なんかなんだかんだ言って毎月ベース弾いてるなーって感じますが、

去年や一昨年のように感覚が鈍ることがなくなってとってもありがたいです。


そしてたくさんのミュージシャンの方々と一緒に演奏できることか改めてめちゃくちゃ自分を成長に導いてくれますね。


月並みな感じの文章に感じますけど(笑)、本当にそうなんですよね。



去年とかよく感じてたジレンマですけど、現場と現場の感覚が空くと自分の中で色んな「ズレ」が生じてきて。


ちょっとくらい大変でも、色んな現場に毎月囲まれてる方が音楽人としても人間もしても、

結果強くいられます。



来月からもまた忙しくなりそうですがまた周りの仲間たちからたくさんパワーもらって頑張っていけたら思います!



またブログ書きますね。




YUCHI