ユチです!



個人的に若干キャパオーバー気味だった10月も終わり、今日から11月ですね。


思えば去年の今頃も引っ越しやらでめちゃくちゃバタバタしていた記憶があります。


忙しくなると、年々細かいことに気が回らなくなってるなーなんて感じることも少なくないこの頃です。


人生1616デスネ。



さてさて、先日ツイッターで告知した日程もありますが、ライブサポートやセッション日程の追記になります!


先ずは12月↓


GOTCHAROCKA winter tour ‘22’23Once upon a time


1203日(土) 岡山IMAGE開場16:30/開演17:00

1204日(日) KYOTO MUSE開場16:00/開演16:30

1216日(金) 仙台darwin 開場17:30/開演18:00

1217日(土) 郡山HIP SHOT JAPAN 開場16:30/開演17:00

1218日(日) HEAVEN’S ROCK宇都宮2/3 VJ-4 開場16:00/開演16:30


オールスタンディング:5,500円(税込/D別)・1/22池袋のみ6,600円(税込/D別)

整理番号順の入場

未就学児入場不可

[総合問]サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822(平日12:0018:00

gotcharocka.com


先日も渋谷REXでサポートさせて頂いてGOTCHAROCKA、11月の札幌2デイズから引き続きツアーのサポートで弾かせて頂きます!


今年は本当にガチャの現場でたくさん弾かせて頂きましたね。


そして今年を締めくくるツアーにも参加させて頂きます。


何度か書いていますが彼らは今年で結成10周年というとても記念すべき1年。


そんな瞬間に一緒に立ち会わせてもらえるのは本当に嬉しいことです。


僕らsukekiyoも来年で結成10周年。


今年10周年のガチャの現場から持ち帰れるものを学んで帰れたらと思います。



おっと、真面目かな♪



と、もう一件!


ドラマー篤人くんの毎年恒例バースデーイベントに来年も参加させて頂きます!↓


新年ラルク祭り!!【公開リハーサル】

202314日(水)

渋谷REX


出演

Vo.手鞠

Vo.団長(NoGoD / Alternation of Generations

Vo.yuyaDevelop One’s Faculties

Gt.ruiDevelop One’s Faculties

Gt.YOSHIHIROAlternation of Generations

Gt.広末慧

Ba.燿(摩天楼オペラ)

Ba.YUCHIsukekiyo

Key.テロ(†яiк

Key.荒井かずみ

Cho.SORA

Dr.篤人(eStrial / Nostalgic Cinema


OPEN / 14:30  START / 15:00


チケット

adv.¥3,500(Drink代¥600)

day.¥4,000(Drink代¥600)

全椅子席


プレイガイド【購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3743620001-P0030001


チケット発売日

e+先行発売

【受付期間】1120()12:001123()18:00

【入金期間】1126()13:001128()21:00


e+一般発売

2022124日(日)11時~


・入場順

先行 → 一般


・備考

当日のリハーサル風景をご覧頂けます。

リハーサル中は立たずに座ってご観覧ください。

本番の配信準備もしますので、多少見難い部分はご了承下さい。

3時間ほどを予定しております。

atsuto-drum.com

今回は公開リハーサルがあったり、去年まで続いた超大所帯の編成から若干コンパクトになってたりとマイナーチェンジをしているように感じます。

(ドラマーも篤人くん1人!)


とは言えお馴染みのメンツでのラルクセッション、今回もとても楽しみです!



というわけでライブ日程の追記ですが、

12月にはもうあと1本ほどサポート日程が入ってきそうです。


また追って報告させてもらいますね!




来年は1月はこのライブが終われば少し落ち着けそうかな。


ずっと出来なかった制作をそこでまとめてやりたいなー!


曲もずいぶん長いこと作っていません。


来年の前半は腰据えて制作を頑張りたいところ!



てなわけでまた更新しますねー!


でわ☆



YUCHI