ユチです!

寒い!

一気に冷え込みましたね。。


先週末はGOTCHAROCKAのサポートで仙台、郡山、宇都宮と廻ってきました!

これにてガチャの年内のライブは全て終了。。

ありがとうございました!

もう彼らのところで弾かせてもらって来年で10年か。。

最初はこんなに長い付き合いとか想像して一緒にステージに立ったわけじゃないけど、
人生ってわからないですね。


さて、サポートでツアー行ったりもですが今日はレコーディングの案件もあったり、
そして明日はまた別の現場で本番があったり。

やはり年末は何かと忙しいです。。


そんな明日のライブですが先日発表されました!↓

https://x.com/schro_official/status/1735645907595759760?s=46&t=_FEE4HigQQdTG8VysHzK6A



今年から参加させてもらったアイドルユニット、シュレーディンガーの犬の3周年ライブで弾かせて頂きます!


会場は新宿BLAZE。


ここ2年ぐらい特にお世話になってるハコですね。


来年、閉店ということでいつも「これで立たせてもらうのは最後かな?」なんて思いつつ何回も出させてもらったりしてて。


ここがなくなったら新宿でライブやる機会一気になくなりそーだなー。



それはそうと今回のライブのバンドのメンバーです↓


https://x.com/schro_official/status/1736703037618675832?s=46&t=_FEE4HigQQdTG8VysHzK6A


前回参加できなかったyuji君も今回は加わっての4人でサポートします!



この現場は何気にいま僕がやってる現場で一番激しい音楽性なので体力勝負ですが(笑)、

メンバーやお客さんから若いエネルギーをたくさんもらって帰らないとね。



そして26日に星乃ゆうさんのサポートをして今月、今年は自分としてはラストですね。


リハや本番も入れ替わり立ち替わりで目紛しい時期ですが(汗)、残りわずか。


頑張ります!



ライブが終わったらのんびり来年の現場の譜面起こしでもしながら、大晦日のRIZINを楽しみに待ちたい。。


そんな煩悩を抱えて今日も生きてます。



ではでは皆さん、寒いですが風邪など気をつけて!



また更新します☆



YUCHI