ユチです!



明けましておめでとうございます!

(今さらですが。。)


2024年。


年明け早々色んな事が起き過ぎてこんなに普通にブログを更新していいものか、

なんて気持ちも正直あったりもします。




皆さん、お元気ですか。




僕は一昨日、4日にドラマー篤人くん主催のラルク祭りで今年初のステージを踏ませてもらって、

今は自宅でプリプロやら譜面起こしやらしてます。


来月はツアーやらサポートやらでちょっと忙しくなりそうなので今月はその仕込みですね。


今年はどんな年になるやら。


いい年にできたら嬉しいです。



ちなみに今年はまだ元日に実家に挨拶に行ったぐらい。


初詣もまだ。


今年は厄年なのでちゃんと厄祓いに行かないとネ。


(ちなみに去年はいわゆる前厄だったけど特に悪いことはなかった。

気がする)



そして今年の目標で特別大きなものはないのですが、


・もっと豪快にベースを弾く


・雪中キャンプをする


このぐらいかな。



去年ぐらいからようやく「自分てこういうベーシストかも」ていうのが掴めて来た気がして(って、遅いよ笑)、

今年はもうちょいそこを伸ばしたい感じ。


具体的な感覚で言うと、左手の薬指がまだまだ動きたがってる、みたいな。


前までは、中指と小指だったんですけどね。


ベースを弾いてる人ならちょっとわかってくれるかな。



指一本で楽器の世界は大きく広がったり狭まったりします。


不思議。



あとは一面雪景色の中でキャンプがしてみたいですね。

(去年はなんとか現地まで行ったのですが風が強すぎて断念したので)


雪国で育ってないのでこんなこと思うのかも知れませんが、一度味わいたいなっていうのが今年の目標。




あと富士山もたくさん見に行けたら。

キャンプするようになってからは山中湖村、河口湖町は第2の故郷のような感じ。


今年もお世話になります♪




そんなわけで皆さま、こんな自分ではありますが今年もどうぞ宜しくお願い致します。



いい年にしましょう☆




YUCHI