ユチです!



最近ストラップをもうちょい高い位置にしようか迷い中。。


練習してる中でやっぱり左手のフィンガリングが立って弾いた時と座って弾いた時で全然違うんですよね。。


当たり前だけど。


そして今さら過ぎる(笑)。


昔はストラップの位置高かったよなーとか思いつつ。。

(でもストラップ高いと肩凝るのよね。。)



んなこたいいとして、昨日はGOTCHAROCKAのサポートで新宿BLAZEでした!


同会場は今年7月に閉館になるとのことですが、今までたくさんお世話になった会場。


たくさんの思い出があります。


兎にも角にもありがとうございました!

(よく忘れ物もして迷惑かけたっけ)



さてさて、最近は色々と忙殺されてサボってましたが4月のスケジュールをこの辺でまとめときます!


Xで告知した内容もありますがここで一切合切。



まずは↓


2024/4/3(水) EDGE Ikebukuro

亜樹(Dolly/@tree works)主催

「H@PPY BIRTHD@Y 2@24」

OPEN17:30/START18:00

ADV ¥5,500/DOOR ¥6,000(ドリンク代別)

もう20年以上の付き合いになる旧友、heidiのドラマー、桐くんのお誘いで久々にセッションに参加させて頂きます!


曲は先輩バンド、cuneの楽曲を演奏させてもらいます。


cuneの曲はベースはめちゃくちゃかっこよくて10代の頃よく聴いてたな。


今回はただコピーするんじゃなくてうまく自分のスタイルを入れ込んで弾きたいところ。


そして桐くんラブ。



次↓


GPS主催~名阪強化合宿の旅~


45() 名古屋ell.FITS ALL

開場18:00/開演18:30

前売¥5,500(D)

)名古屋ell.FITS ALL 052-201-5004


46() 名古屋ell.FITS ALL

開場17:00/開演17:30

前売¥5,500(D)

)名古屋ell.FITS ALL 052-201-5004


412() OSAKA MUSE

開場18:00/開演18:30

前売¥5,500(D)

)OSAKA MUSE 06-6245-5389


413() OSAKA MUSE

開場17:00/開演17:30

前売¥5,500(D)

)OSAKA MUSE 06-6245-5389

GOTCHAROCKAの名阪ウィークリーの2デイズライブです。


会場的には2017年のクリスマス近辺の時を思い出すなあ。


あの時はsukekiyoのライブも挟んでたから僕だけ5デイズだったっけ。


ちなみに今年は10月に個人的に5デイズのライブスケジュールになりそうです。

(恐ろしや。。)



次↓


ダウトpresents バンギャルフェス'24


2024420() 川崎CLUB CITTA '


出演

【ショックスSTAGE

ダウト(以下五十音順)/有村竜太朗(ゲスト)CASCADEGOTCHAROCKA/キズ/RAZOR

シークレットバンド有


【フールズSTAGE

鐘ト銃声/KiD/孔雀座/CHAQLA.FORBIDDEN/ヤミテラ

マッドナイト(O.A)


チケット詳細近日発表いたします。

ダウト主催のフェスにてGOTCHAROCKAで弾かせてもらいます。


大所帯のイベントなのでバタバタだとは思いますがここいうのむしろ大好き。


フェスとかはむしろリハとか無しで豪快にいきたいですね。



次↓


ν[NEU] presents 2MAN EVENT Re:2man

GOTCHANEU FINAL


2024421日(日)原宿RUIDO

OPEN 15:30START 16:00

Adv.5,500Door.6,000

cast ν[NEU]/GOTCHAROCKA

こちらもGOTCHAROCKA。


そう言えば10年前にνとツーマンの時弾かせてもらったっけ。。


めちゃくちゃ感慨深い。


こんなタイミングの時にサポートさせてもらえるって何かの縁ですね。




次↓


WING WORKS ONEMAN SHOW

「BURN AGAIN」

Club asia
OPEN 18:00 / START 18:30

WING-MEN
Gu.toshi(iMagic.)
Gu.タイゾ(ANONYMOUS)
Ba.YUCHI(sukekiyo)
Dr.SHO
Mp.りゅう(進撃のあわけ)

めちゃくちゃ久々のWING WORKS。


最後はコロナに入って間もない頃の青山RiZmでのライブでしたよね。


ボーカルのRYO:SUKEくんとは現場で時折会うのですが相変わらずパワフルでバイタリティ溢れる人柄は今まで通り。


彼はアーティスト活動をしばらくストップしていましたがこの記念すべきタイミングに華を添えられるよう、全力でベースを弾いてきたいと思います!



そんなわけで4月は比較的詰まったスケジュールですが頑張っていこうと思います!



それでも夏のスケジュールに比べたらまだまだ。。


今年は熱い夏になりそうです💦



では花粉も猛威を振るってますが皆さん頑張っていきましょ。



また更新します☆




YUCHI