公私共に慌しく…


アメブロにはなかなかログイン出来なくて。


こちらは腰を据えてでないと


書けないズボラな俺。


不器用でガサツな俺。


人のブログ見ると、ちゃんと起承転結でストーリーになっているし…俺には向いてないみたい笑笑



ってな事で久しぶりの有給休暇。


しかも予定のない、


ただただグダグダする有給休暇❤️




撮り溜めた写真をのっけとけ💦

新潟の海を撮った写真に、

練習中のFriday night fantasyを載っけてみた。


へたっぴですが、

ラッパを吹き始めて1年、

会社の昼休みの中15分〜20分で

半年以上掛かってこれ笑笑


納得出来るまであと半年は掛かるね。







秋と言えば❗️


紅葉🍁ですね。


紅葉も載っけとけ💦










カワセミちゃんも載っけとけ💦








先週は家族で20年以上続く行事、


横浜中華街の食べ放題満腹行事。


娘もお母さんになり


孫まで続いている。









食べおわってからは山下公園へ行き歩く。


そしてちょっとだけ消費して帰るんだ〜❤️



おわり。