9連休もあと3日。

連休は1日が早すぎ!


特に遠くへ旅行とか行かない毎年のGW

俺だけ休みだからね。


 奥さんを会社まで送り、

カメラ持ってブラブラ。

コンビニでお弁当を買って

会社の近くの緑地公園。



ツツジが満開でーす。



いつもの

この子いましたよ

カワセミさん。





コゲラって言うらしい。

キツツキみたいです。



はい

ガメラ(ガォーっ)




カモ様

私の進水見てと言うばかりか

コチラをチラ見して入水。






おまけ。

いつもの ヘッポコラッパ。



さすが連休、人が多かったな〜。



 トランペット、会社での昼休み限定練習で始めて早2年経過。やったりやらなかったり。

ちっとも進歩なしで雑音晒します。

聞きたくない方はスルーして。

でもいいんです。歳とってから楽器、そして音が出せる嬉しさだけで。

音楽って音を楽しむ♫

だから…って言い訳してますが(笑)