きょうだい。 | 湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

Life styleに生かすヨガ。
心の健やかさが体につながる。
心と身体の健やかさが幸せにつながる。
自分の幸せが
大切な人への思いやりにつながる。
yoga=つながり。
湘南から愛を込めて。
Wonderful life 。。
人生を少しだけ楽に生きるコツ
お伝えしています。


photo:01



生後3日目の息子と、4歳になったばかりの娘の、初めて一緒に寝た日。
産院に家族で泊まってました。

笑うよね。
教えてないのに、脚までおんなじ形だったよ。

きょうだいって、こういう所。
たくさん、ある。

記憶にもない、けどシンクロした思いや行動。

居なくなって、自分を1/3無くした気持ちになる。

残った末の弟と私は、これからも寄り添い助け合い。生きていく。
1/3を埋めることなく。
そこには、生きて居なくても、弟がいるから。

この写真見てたら。
結婚して20年。
たくさんの思い出がある。
共有できる歓び。
辛く苦しいも、ぶつけては、促しながら今まできた。

この子たちも、もう何年かしたら離ればなれで暮らすのかな。

きょうだい。

何年会わなくても、こんな、シンクロがつなげてくれてる。

きょうだいがいて、家族を作れて、ここまでやってきて、良かったよ。




iPhoneからの投稿