さすが小池屋♡ | yucoco117のブログ

yucoco117のブログ

ブログの説明を入力します。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6782483435316a87a4a9f4/m-4f952b5db1e68/k-1/s-0/
ダイエット中ですが、、、

大好きなスナック菓子を食べちゃいました♪

ポテチと言えば『コイケヤ』!!
そのコイケヤの新発売商品の『ザ・ポテリカン』2種味を食べちゃいました(^-^)!


味ゎ「サワークリームオニオン」と「チェダーチーズ」♪
名前だけでももう美味しい。。笑

コンセプト通り、アメリカンな濃い味でとにかく濃厚!!
ポテト自体もしっかりとした厚さでたべごたえ十分♡!その厚さが濃い味にピッタリ♡♡

どっちも本当にイメージ通りの味で間違いなし!!
特にチェダーチーズゎおいしすぎる♡♡


1度食べたら絶対ハマる、そんなポテチですね

コンビニでも発売されているのでご褒美としてまた買いたいです\(^o^)/!