千葉県館山市に一泊二日の小旅行に行ってきましたカバン
都心から近いようで遠く…なかなか行く機会も少ない房総半島…でも、アクアラインを通って行けば約2時間音譜
海の景色も楽しめて船、さらに早春の菜の花畑と河津桜の黄色とピンクのコントラストもとってもキレイでした桜
やっぱり自然の景色って最高ですねニコニコ

宿泊先は、房総半島最南端に広がる雄大な平砂浦海岸を一望できる
波の音に癒される~波

ロビーでは、美しい海の景色を見ながらのんびりできるたくさんのソファがおいてあります音譜
さらに、無料の珈琲と紅茶が常備してあり、17~19時は、ビールとワインも飲み放題ビール
こういうサービスうれしいですよねニコニコ
{1BE80A3B-B2E3-48F6-B4B4-21E6E5C53E10:01}

{974C6A7F-EB79-45AD-B3B0-148D6CB9E431:01}

お部屋からの景色は、美しい水平線船
{ADD1CB5D-0092-4C49-9D38-2BB3B3FAE590:01}

ヨーロッパのリゾート地を思わせるラグジュアリーなホテルなのですが、お風呂大好きな私としては温泉がとってもよかったですラブラブ!
{59620AFE-0EAE-47FC-AECA-7C1FC392B55F:01}

{D21C107B-1C79-4E0D-98B1-19319A6C02E6:01}

  • 泉質:メタほう酸ナトリウム温泉
  • 効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・関節のこわばり・疲労回復・健康増進等

温泉から上がったあとも、カラダ中がずっとぽかぽかしてました温泉

バリ風の露天風呂と純和風露天風呂があり、男湯と女湯が時間毎に入れ替わるので、どちらも楽しめましたょアップ
他にも2種類の貸切風呂もあります音譜

国内旅行は温泉が楽しめるのがうれしいですねぇラブラブ
{DC8EA2EC-04F8-4155-B55C-551B1996B3E1:01}

吉方でキレイに磨きをかける旅ラブラブ
まだまだ続きます虹

次回は、グルメ編割り箸
千葉グルメも最高でしたょニコニコ