お台場ヴィーナスフォート スタジオで ママガクさんのイベント『ながらヨガ』させて頂きました音譜

ママガクさんとは、ベビーヨガや骨盤調整ヨガのクラスをさせて頂いてたご縁で、今回スペシャルゲストとして呼んで頂きましたニコニコ

ママガクさんは、子連れに優しい施設(商業施設)を中心に開校中で、子育てを学ぶ・楽しむ・地域密着型、日本初の「ママための学校」なんですょ女の子男の子

当日は、
ベル『ながらヨガ』の他にも
ベルカメラマンによるフォトスポット撮影会
ベルママとキッズのリアル・オンライン英会話講座体験

さらにおみやげに、
ベル日本初上陸マザーズバッグ“CiPU(シープー)”オリジナルグッズ
ベルランコムの化粧品
と盛りだくさんの内容でしたクラッカー

{279B3857-EE17-4CCB-99D6-E94A97BEE7EE:01}

『ながらヨガ』は、忙しくて時間がない人や、家事や育児で外になかなか出れないママ達にもぴったりのプログラムなので、みなさんとっても喜んで頂けましたラブラブ

{9904174E-E12B-4A92-AED7-57EEE8B4944D:01}

お子様も一緒にマネしたりして、可愛すぎますラブラブ!

たくさんの方に本も購入して頂きうれしい限りですリボン
サインもたくさんさせて頂きましたニコニコ

みなさんに健康とキレイを届けるためにまだまだがんばっていきますねドキドキ
{3EA74A79-2431-4B5C-9798-9310B8724E9C:01}