午前中のレッスンを終えて、夜は網干でレッスンアップ

プラクリティを継いでくれた後輩の昌代ちゃんと網干のおっさんヨガを主催してくれている八田さんのお声かけにより、とってもたくさんの方々にご参加いただきましたニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ

ヨガは初めてという方もいらっしゃいましたが、みなさん気持ちよくレッスン受けて頂けました

{F89C1C79-7A44-4B31-9CFF-76118D0F91AE:01}

{BF0FCDFD-6F2F-4ADB-9AF0-E73F82DC95A2:01}

{2EE2F242-636E-41BC-A7A2-AE4B95943529:01}

{C0044E6C-E269-4D31-8A22-33AC98985983:01}

{1C64BB9C-C391-48F7-A657-A87484A6E66B:01}

レッスン後は体がとても温まったという声をたくさんいただきました
本もたくさん買っていただき、姿勢を意識して続けていきますと言う声をたくさん頂けましたアップ

{F21A149A-FAEF-478A-BB46-4D1F3F4F4B88:01}

ヨガの輪がどんどん広がっている事に心から感謝いたしますクラッカー

レッスン後は、メインと言ってもいいみなさんとの親睦会ビールビールビール
網干のみなさんはとてもパワーのある方々ばかりで、ほんとにどんちゃん騒ぎアップ
めちゃめちゃ楽しい会になりましたねにひひ

{B1BB9D50-A612-407E-91EE-BD58E313D879:01}

{3642293D-5FA0-4236-BB4E-E59971AD56D7:01}

{6A228D5D-F94E-4CD7-99A3-B64AC8D4325A:01}

{2D8F9E95-EDBB-4783-B202-765B9ED38C3A:01}

{917C320E-E268-4C8B-B85A-AC7A9A5DA441:01}

{8BE8B27A-433D-4989-84D7-CF8F0416AD39:01}

ほんとに心の温かいみなさんに心から感謝申し上げます
とっても楽しいレッスン&親睦会で体も心もハッピーいっぱいになりましたクラッカー

また一緒にレッスン&飲みができる日を楽しみにしておりますアップアップアップ