長距離走。走る人
諦めたがる身体と
走り続けようとする心と。

そんな精神の鍛錬のような、
今回の公演が全日程終演しました。

今までやった舞台のなかでも一際
体力と集中力が問われる舞台でしたあせる

観に来てくださった方々、
来られずとも気にかけてくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、ほぼ全員ほぼ出ずっぱりで、
役も一つ一つ挙げていくと、
…ひとつ、ふたつ、みっつ…
十一、十二?
細かいもの迄含めるとそれ位演ってました。

台詞は掛け合い、重なり合い、
加速してぶつかり合い、
身体も…ぶつかり合い、吹っ飛び…

原作の小説もはっちゃけていましたが、
よくはっちゃけた舞台になっていたのではないかと、
思います。

観に来てくださった方の評判は、
いつもより賛否の賛が大きく、
気に入って下さった方は、
その旨を熱く語って下さった方が多く、
嬉しかったです。

原作をまだ読んでない方は、
是非読んでみて下さい!

舞台を観た方は、
なるほどこうなっていたのか、と。
観られなかった方は、
これをどう舞台化したのか、と。

そして是非そのご感想を
聞かせていただきたいです^^

********

…で、僕と八重柏、そして演出の川口は
7/23(土),30(土)に神保町のart spot LADOで
「玄朴と長英」の企画公演を演ります。

打って変わって転換なしの二人芝居、
真面目な台詞劇です。
早速準備に入っています。

がんばるぞっ!
応援よろしくお願いします!