魅力的な先輩俳優が勢揃い。
それが何より魅力的なんです。

カクシンハン。
この数年で一部演劇界隈で注目を集め、
すごく勢いに乗ってはいるが、
まだ大ブレイクしていない、
この今のタイミングだから出来る挑戦を、
呆れる程、積極的にする。

誰もが見たことがないものを作るので、
誰もどうなるか想像できない。

でもその挑戦の先に作り上げるものは、
絶対に面白く出来るだけの実力と経験がある
キャストが集まっている。

この人が出るなら観たい、
というレベルの魅力的な役者を集めて、
その人たちに今までやったことないような
挑戦をしてもらう。

カクシンハン。

改めてうまい名前を付けたな、
と今やメンバーですが感じています。

昨日は3/7予約開始の4/29-5/4の公演
カクシンハン「オセロー」の
チラシ&パンフ撮影があって、
久しぶりにメンバーが一堂に会しました。
{46521F00-94BA-4CC4-8119-0C107D01DBA3:01}
{38E5892F-E54B-4282-9965-D88FA63C6F4F:01}
{6FF3598E-4BED-4AAC-BA74-1294162B90F8:01}

何か、やらかしますよ、
カクシンハンは。
楽しみです。

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

今日は大新撰組で共演した、
沖田総司役の阿部晃介くんが出ていた、
殺陣とダンスのショーを観てきました。
{22B97DE5-43D3-44EF-84D6-A3354545F605:01}

芹沢一派のキセル野郎を演じていた
松山コウさんと、
遊廓の癒しのお仙ちゃん、
浜田翔子さんと一緒でした!

公演が終わってから
これくらいのタイミングで再会すると
色々お話できていいですね♪
楽しい時間でした!
{ECDC5C0B-E531-4B63-9525-92AD14078715:01}

そして3月公演のチラシを受け取り、
台本もついにいただきました!
偶々タイミングが被った
第一弾から一緒のまーくんこと
大島雅陽くんと読みながら、
イメージを膨らませていました。

今回もらしいと言えばらしく、
でもすごく攻めています笑
カクシンハンとはまた違う攻め方です笑
楽しみです!

明日は撮影なのに
遠足前で寝られません。
クマ作っちゃ困るから
頑張って寝ます。

舞台、ご予約お待ちしてます!

--------------------------------
★今後の出演予定作品★

絶賛予約受付中です!
35席くらいのぎゅっとした空間で
駆け抜けるようなコント演劇を!
14本のショートストーリ集!
90分!(たぶん)
前売完売の回が出てきています。
お早めのご予約をm(_ _)m

杉崎真宏プロデュース公演第3弾!
ショートストーリー集
~謝(あやまり)~
脚本/演出 杉崎真宏
@四谷エントランス・シアターノア
前売/当日 3000円 全席自由

3/21(土)19:00 Aキャスト (前売完売)
22(日)13:00/17:00 Bキャスト
23(月)19:30 Aキャスト
24(火)19:30 Bキャスト
25(水)休演日
26(木)19:30 Aキャスト
27(金)19:30 Aキャスト
28(土)15:00/19:00 Bキャスト
29(日)13:00/17:00 Aキャスト
 
★キャスト
岩崎雄大
奥村そら
大島雅陽
蔵光美穂
飯塚惠美子
須藤英司
青白木タクヤ

○Aキャスト
檜山征翔
松尾竜治
磯田美絵
佛淵和哉
林 亜美
安藤佳祐
吉田瑠衣
 
○Bキャスト
竹迫祐貴
新国孝平
大橋岬
舩戸敬太
泉 舞
末安 陸
岡野真里奈
 
杉崎真宏

★チケット販売
2月18日(水)
★問い合わせ先
劇場にお問い合わせの際は、
お手数ですが「岩崎雄大扱い」
と必ずお伝えください。
★四谷エントランス・シアターノア
Yotsuya Entrance Theater Nφah
四谷エントランス・ノアB1
{C4D805E8-DBFF-4FC7-A0B0-93DD54F621D3:01}

--------------------------------
3/7(土)予約開始!
メッセージでもご予約承ります!

カクシンハン第7回公演
「オセロー」
作/W. シェイクスピア
翻訳/松岡和子 
演出/木村龍之介
4/29(水祝)- 5/4(月祝)
@池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER
{C9A1C82F-1807-4979-8B69-F629EEFC0E12:01}

後、どうしても、
言わずにいられないのですが、
坂東三津五郎さんが旅立たれました。
自分でも驚くほどショックでした。

本当に大好きな俳優さんでした。
初めて生で観た時の衝撃が
今も瞼の裏に焼きついています。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。