昨日の誕生日は、
沢山のお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございました!
とても素敵な一日になりました☆

{84B3F1F0-F2A8-4C98-9303-836CB9C4EF90:01}

一年前は舞台の顔合わせ。
今年は稽古場移動前の中打ち上げと、
現場で誕生日を迎えられていて
役者として本当に幸せです。

初めてでした。
こんなに見事にドッキリにかかったのは。

簡単な小細工は見抜きそうだからと
前フリで、前日から演出や先輩から
相談事をされたりしていて、
何も知らずに真面目に聞いてた自分。

スタッフさんが初めて全員集まった
衣装・小道具付き通しの直後の
演出の理不尽な無茶振りに、
ついにブチ切れて怒鳴り始める先輩。

…そんな自然な流れでドッキリなんて
まさか思わないでしょ!

これだけまんまとだまされると、
これだけ見事にドッキリを演出して
演じきったカンパニーなら、
芝居も絶対面白くなるんじゃないかと
やっぱり思ってしまいます。笑

喧嘩の中心にいた二人、
主宰・演出・主演の石橋直也くん、
カクシンハンの河内大和さんをはじめ、
全キャスト、スタッフの皆様、
稽古場オーナーの綿さん、
本当にありがとうございました!

{7501080E-2B5D-4963-9F26-A34E6EC03998:01}

この一年も飛翔します☆