遅くなりましたが、
一昨日8/23(日)の千龝楽をもちまして、
直也の会 番外公演
『数右衛門』
閉幕いたしました。

ご観劇いただいたすべてのお客様、
応援していただいた方々、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

{E3CF8D18-8E83-4D4C-8D2F-E1E63628998A:01}

そして主宰の石橋直也くんをはじめ、
共演したキャスト、スタッフ、
お手伝いいただいた方々、
沢山勉強をさせていただきました。
皆様ありがとうございました。

{7C4A0598-F3A9-4655-95D6-FFDB211D5F06:01}

そして遅ればせながら、
本日お岩さんと、赤穂浪士の皆様に、
お礼参りにも行って参りました。

{D976735A-A415-48BE-8421-36A4D6C4E88D:01}


史実を扱った和物の作品は、
また今後も挑戦してみたいです。
何か大きな力に触れられそうな
そんな気持ちになります。

今朝からは、
10月のカクシンハンpocket公演の
稽古が始まりました。

挑戦が続きますが、
一つ一つ有意義な公演に
していきたいと思っています。

岩崎 雄大を引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。

◆岩崎 雄大◆