カクシンハンPOCKET01
『じゃじゃ馬ならし』
お陰様で全公演終演致しました。

カンパニーにとっても、
大変有意義な公演になりました。
ご観劇いただき、応援していただき、
本当にありがとうございました。

さて、次の出演作の読み合わせが早速数日後に迫っているのですが、良い具合にというか、またかなり毛色の違う作品です。

三島由紀夫作『金閣寺』のオペラを、
神奈川県民ホールの開館40周年として
来月上演するのですが、
そのスピンオフ企画の一つで、
オペラの台本を日本語訳した、
『朗読劇 金閣寺』
というのに出させていただきます。

なんとオペラのセットでやるそうです!

そして届いた台本を読んでみて…

ん?
これは、朗読劇じゃないんじゃないか?
多分立って芝居をするのでは…

とても面白い作品になりそうです。

そして、小説をご存知の方は分かると思いますが、柏木という、これまた非常に魅力的な役をやらせていただきます。

少し東京からは離れていますが、
なんとオペラのスピンオフということで
チケットは500円!
オペラのチケットを持っている方は無料!
とのことなので、
ご予定があいておりましたら、
よろしければ観にいらして下さい。

11/29(日)16:00開演
一回きりの上演です!

http://www.kanagawa-kenminhall.com/detail?id=33955

◆岩崎 雄大◆

********
【「カクシンハン」アプリ登場!】
最新の情報はここから!
{492780E8-7306-4B1F-A199-6922F31AE3F2:01}
ダウンロードはこちら
■iOS版(iPhone)
https://t.co/WaXQ1HqkTR
■Android版
https://t.co/MEWhtof3va http://t.co/YjuVqDAX06

********
カクシンハン次作、2016年1月!
{95B53275-0F42-4507-902D-FA3BD9E71490:01}