LEXUS UX 肌調整!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

お預かりしております

 

LEXUS UXの肌調整が順調に進んでおりますグッ

 

まだ、ご購入されて半年ほどしか経っていないので

 

比較的綺麗なお車でしたが

 

水垢や洗車傷などがちらほら。。。

 

でも、しっかり丁寧に磨いて綺麗なボディーになりましたよ!!

下差し下差し下差し下差し

 

 

高速道路を常に利用されるみたいでフロント部分は虫だらけ

 

でしたが綺麗に取り除きましたグッ

 

この虫が普通の洗車ではなかなか取れないんですよね〜あせる

 

こすっても取れなかったり、取れてもボディーに傷つけてしまったり。。。

 

困っている方も多いと思いますえーん

 

でも専用の特殊溶剤を利用すればいとも簡単に取れるんですビックリマーク

 

気になる方、自分でするのはって方はいつでもお越しください音譜

 

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔