NISSAN SERENA 入庫しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

新しいお車が入庫しましたグッ

 

NISSAN SERENA下差し下差し

 

 

あまり洗車等をしなかったみたいで隅の黒い汚れなどが

 

なかなかなもので洗車で苦労しましたあせるあせる

 

 

洗車だけでも見違えるほど綺麗になりましたよニヤリ

 

しかしビックリマーク

 

もっと近寄って見ると。。。

 

 

車全体ギラギラ状態ですえーん

 

傷や水垢も大量生産されていますあせる

 

綺麗な色がくすんで見えますねあせる

 

でも大丈夫!!(吉高由里子)笑

 

綺麗にリフレッシュしていきましょう真顔

 

今回も頑張りますよ〜グッ