施工完了です!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

先日、完成したお車のご紹介ですグッ

 

TOYOTA CROWN ATHLETEですビックリマーク

 

入庫時はなかなか大変な感じになっていましたが

 

すっかり綺麗になりましたよ口笛

 

 

BEFORE

AFTER

 

本来の綺麗なパールホワイトの輝きを取り戻しました。

お客様も大変気に入って頂けたのでよかったですニヤリ

また、いつでもお越し下さい真顔

彼女さんのお車待っていますグッ

 

それでは本日もお疲れ様でした〜グラサン