TOYOTA CROWN RS 完成 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

随分と寒くなりましたね〜

 

暑がりの私にはちょうどいいですが真顔

 

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいねニコニコ

 

 

 

さて、

 

お預かりしておりましたお車が完成しましたグッ

 

TOYOTA CROWN RS

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

新車でのお預かりでしたが

 

ウォータースポットや小傷が所々ありましたあせる

 

オーロラマークもありましたねあせる

 

新車でも保管時、輸送時にどうしても雨風にうたれたり等して

 

ボディーにダメージを与えてしまうことがありますえーん

 

まあ、仕方ないことなのですが。

 

箱詰めにするわけにもいかないですし真顔

 

そこで活躍するのが我々カーコーティング専門店です!!

 

お車のボディーを隅々までチェックし、綺麗な状態にしてから

 

コーティングを施工しますので新車以上の輝き、光沢、ツヤが

 

出ますニヤリ

 

写真では分かりづらいかもですが実物を見れば驚かれる方ばかりですよびっくり

 

コーティングに興味がある方、愛車を綺麗に保ちたい方は

 

お気軽にお問い合わせくださいグラサン

 

それでは本日はこの辺で音譜