手洗い洗車 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

おはようございます!!

 

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、安倍総理が辞任されるというニュースを見てびっくりこきましたびっくり

 

最近、疲れている顔色だったので何かあるとは思いましたが。。。

 

残念ですえーん

 

コロナやらなんやかんや問題が多く、疲れが溜まっていたんでしょうねあせる

 

総理大臣の仕事は本当に大変だと思いますあせるあせる

 

長期に渡り日本を引っ張ってきて頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

ゆっくり休んで早く元気になって頂きたいですねニコニコ

 

 

 

さて、

 

手洗い洗車のご依頼をいただきましたビックリマーク

先日、当店でコーティング施工をさせて頂いたお車ですニヤリ

 

お盆休みも終わり休みの間にフル活躍したお車を洗車しようと思ったらしいのですが

 

まあ、大きな車なので自分ではやる気が起きなかったみたいですえーん

 

お気持ちはわかりますあせる

 

が洗車はこまめにされた方がいいですよニコニコ

 

洗車機では洗いきれない細かなところまで優しく綺麗に手洗い洗車させて頂きましたグッ

 

コーティングを施工しているので洗車も楽々です音譜

 

またいつでも洗車するのでお申し付けください!!

 

ありがとうございましたグラサン