新たなスタート | 久留米市南町のPeltier(ペルティア)で代表を務めるタナカの日記

久留米市南町のPeltier(ペルティア)で代表を務めるタナカの日記

久留米市南町、「Peltier」オーナータナカの日記

私、田中は、1月15日をもって、約12年間務めた、オズを退社いたしました!

12年間、オズでいろんな事がありましたが、
すべて自分に必要な事だったような気がします!

今の自分を創ったのはこのオズでの日々があったからと言っても過言ではないと思います・・

本当にいろんな事を学べて成長できた12年でした。

ありがたい事に、毎月たくさんのお客さまも担当させて頂き、

美容の持つ力、素晴らしさを考えさせられ、体感させて頂きました。本当に今までありがとうございました。感謝です!

そして、

オズの社長初め、社員、スタッフのみんなには、
こんなちゃらんぽらんな、田中を店長と認めてくれて、ありがとうございました。

美容の技術教育、人材の教育、人と人の接し方、店長としての自分ありかた・・
目標の追求、

などなど、苦労や大変だった事もありましたが、
オズのみんながスタッフだったから頑張れました。と思います笑

みんなが好きだから、もっと幸せにしたいから、しっかりした男にならないといけない、会社をもっとよくしなきゃって、必死でしたね・・・
みんなが、成長させてくれました。


本当に、幸せな日々でした。改めてそう思います。

ありがとうございました。


また

僕をいつも、影から応援してくれてる、ひとあし先にオズを退社されて、自分の力で道を切り開いていってる、先輩、同僚、後輩の皆様、

本当にいつもありがとうございます。

たまにしか、会えないけど、あったらいつも、美容の熱い話しができる、刺激をもらえる、素晴らしい大切な仲間です。

田中に関わって頂いてる、すべての人に感謝です。

ありがとうございました❗


そして、まだ、皆様にはちゃんと報告できてませんが、

田中は新たなスタートをきらせていただいてます!

また報告します!