◆詳しく解説!松果体活性化エナジーワークについての内容 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

私のメニューの中でも、近年どんどん重要になってきた

『松果体活性化エナジーワーク』

 

 

これまで、このワークの細かい部分(具体的に何やってるの?)を語ったことがほぼ無かったのですが
(それでも直感で飛び込んできてくださる数十名の皆様には、ほんまに感謝しかないです)

このたび、思うところあって、いくつかご紹介しようと思います。

 

松果体やソマチッド活性化の音源誘導音声を、毎回、誠心誠意準備するのは当然として、

 

その他の観えない部分の仕掛けとして
エネルギーホールド、、、、期間中、皆様に(個々に)エネルギーのシャワーみたいなものを
 降ろし続けています(週に2,3回は行っています)
 なので、ご受講期間中は、以前の音源も有効ですので、各チャクラのテーマに添ってご活用頂けます。もちろん、お水への転写で、その時のエネルギーの波動水が出来ます。
 (退会すると、エネルギーは抜けてしまうようです)

・10日と25日に向けて、数日前からお一人ずつチャネリングします(私はお名前でエネルギーを読み取るタイプです)
 そして、その方に最適化したエネルギーをお一人ずつに設定します(ただし、受け取る側の意思は、もちろん最優先です)

・21:30から約30分、個々の方へのエネルギーと、その日の情勢やチャクラなどなどのテーマや、全体のエネルギーを
 遠隔で流します(必要な方にはヒーリングも)

・ご受講後のメッセージは、当日受け取ったことを(多少私の視座も入りつつ)お届けします。

・ご感想や現状報告を頂くととっても嬉しく、また、お悩み相談などのメールを頂ければ、プチアドバイスさせていただいています。

エネルギーが少しづつ積み上がっていきます。
 長く受けてくださっているほど、Web上ではあっても “コミュニティ”  のようなものが出来てきます。。
 これが、ひそかに嬉しかったりします♪

 2、3年経つと、“覚醒しました!次のフェーズにシフトします” そう言って退会される方も(嬉しいですね!)
 
あと、有難いのが

“オンプちゃんを応援することで、宇宙全体へのエネルギー循環が起こる”  という事を理解して、ずっと応援してくださる方々も(T_T)(満月ヒーリングから、何年も続けてくださる皆様で、もう、ほんまに感謝しかありません(T_T))


また、これまで、“退会したけど、やっぱり続けたい”と、暫くして言われる方が数人おられ
理由は、エネルギーホールドを切ったら、“すぐに気持ちが落ちてしまった“、とのこと。

ただ、その場合、必ず “依存になっていないか?” をお尋ねし、確認しています。
“自分軸で続け、新しい自分へとシフトしていく為に使う”  という意図をお持ちなのか、を。

 

 

以上、けっこう気合入ってます!!(笑)

 

 

あなたは、あなたの人生の主人公。あなたは創造主。毎回しっつこく(笑)お伝えしていきます。

まずは自分と向き合い統合することで

これからの時代を、ますます軽々と、共に幸せに生きていきましょう!!

 

 

お申込みは  ☞ コチラより 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワークの ご感想は ☞ コチラ 

 音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

看取りの時に音源がお役に立ったお話(ご感想)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④