チッタらいぶありがと | ♥ 真夜中の遊園地 ♥

♥ 真夜中の遊園地 ♥

-Yue7 Official Blog-


2月28日、、
クラブチッタでのライブ
ありがとうございました!ハート





{3806F317-F829-4B82-9D46-EE0CD198E73B}
写真はいただいたやつ!ありがとう!!





▶︎セットリスト

1.名前のない怪物 / cover
2.ういるす∞げーむ
3.らぶりぃ♡きょんしぃ



カバー含め3曲披露〜

このカバー曲は
曲の雰囲気、歌詞が世界観に合うと思うって
親友が勧めてくれた曲なんだヨ流れ星


自分の楽曲は選んでから
タイトルに記号が入ってるものだと気づき、
地味におもしろかったですニヤリ





衣装は今回も作りました




和柄のチャイナです赤薔薇

なかなかチャイナブームに飽きず
気づけば書くデザインもチャイナ系が、、w



しかも

白×ピンク の予定が
生地を見に行ったら
和柄がドストライクで変更したのですラブ左矢印


スカートも作ったんだけど
りっすんのパニエスカートの方が合うし
ボリュームもあるので変更〜


で、
こーなりましたおばけ桜桜

{9BB9E492-6506-4F46-BD29-34B446ECFC15}






クラブチッタという大きな箱、、

貴重な経験になりました!


声かけてくださったスタッフさんたち
ありがとうございました!



また、
平日で出番が初めの方にも関わらず
来てくれた方達ありがとうございましたキラキラ

平日でも
たくさん呼べるようにならないとなぁプンプン炎






今回のライブは友達でもある
さりーちゃんこと成田沙里ちゃんも
一緒だったのですけどね、、

そのさりーちゃんとイベントやるヨ!



8日!!

新宿にあるウルシャンティというバーで
夕方〜 1日店長しちゃいますニコニコ

詳細はしばし待っててネ


来てくれた方には裏メニューあるかもヨ


ウルシャンティへ
軽率に会いに来てね拍手




下三角イベントスケジュール下三角

3/8  ウルシャンティ1日店長 at 新宿
成田沙里×Yue7-ゆえる-

3/9  サンクプロジェクト×ソフマップ大撮影会

3/11  コスプレシティー 撮影会



とりあえず近いものだけ!

よろしゅうね雷ルンルン

{0F118807-BE9E-42F4-87E3-246E2914F6D8}