はではで アレンジロンパース | 優風~yufu in happiness

はではで アレンジロンパース

家にある生地で 試作 2着目



派手布プラスカモフラ٩( ᐛ )و←私の中で かなり思い切った(笑)

その結果が〜


塩…

真ん中ラインで柄がくることだけは 考えたけど 塩ってな(゚ω゚)男前柄ばかりだと思ってたのに そんなタグあるって 作ってから 気づいた…

そんな楓は 浮かぬ顔


前日 がっついて怒られたの 覚えてたのかな

いつも 数分後には 忘れてるのになぁ


これからも お利口でお願いしますね


本番の布も届いてるので またその色柄あわせとかして〜出来たらまたモデルお願いしますね



2着目 ポケットは 前よりは うまく出来た気がするけど ウエスト部分に迷彩でラインを入れてみたら 左右 出た幅が違うかった(笑)←やっぱりガサツ( ´△`)

2回目チャレンジ〜お腹周りのゴム入れ部分も 前よりはスムーズに出来た気はするけど まだまだ なんだかなぁな出来でした(。-∀-)
でも ゴムで くしゅくしゅってなるから 問題はなさそうです←自分に甘い