ぬくぬく〜カンガルーのぼっけ | 優風~yufu in happiness

ぬくぬく〜カンガルーのぼっけ

りのママが作り方を載せてくれて 作った カンガルーのぽっけ 写真撮ってたら  楓が ドーーーン


ダイソーで買ってあった300円のモフモフと家にあったトレーナーみたいな生地のニットで完成

サイドにプラスチックのホック?が付いてます


なので スリングにすっぽり しっかり 装着


底の形とか 気にしなくても ゆる〜く 馴染むと言う 素晴らしい作りです

うちのervaにもピッタリンコ爆笑


リリィママさんの迷子首輪も作りたいんだけど バックル探しからしないとなので ちょっと我慢チュー

2月終わっちゃったけど まだまだ色々作りたい継続中照れ