セルフフェイシャル 10月 | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

今月もセルフフェイシャルをしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以前のフェイシャルの会をしたときの皆さんの感想を載せています。ご覧ください。

せるふ


これはほんの一部になります^ ^


今回もこのセルフフェイシャル¥500、お見えになる時間だけ事前にお知らせください(^ω^)❤️


{C00904F0-C020-4EB2-BDCA-E1AA2A48E84A:01}

今の時期は夏の紫外線により肌がとても痛んでいます。ここでしっかりケアをすることで、1つ歳をとる肌に対してストップかけましょうね🌹

ゆふいんとまと。

tomato.y.2271@gmail.com

メールのお問い合わせもお気軽にどうぞ。