新年初のブログです。リフォームについて。 | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

あけましておめでとうございます🌸
今年もよろしくお願いします🌸

個人的に今年は。。。


去年の終わりに感じたんですが

なんだかガラリと変わるんだなぁ。私。。。


っていうイメージです。

いろんな報告ができるといいなぁ✩.*˚


今日はリフォームについて少しかいてみます。


大事なことなので何度も言いますが
使いっぱなしのブレスレットは疲れています。
毎日寝る時に浄化用のさざれの上で寝かせてあげるとか
月の光を浴びせるとか
疲れた石を回復させないと
もらえるはずのご縁も頂けなくなってしまいます。


さらに、最初に作った時より変化している人は

変化に合わせてリフォーム・バージョンアップをした方がいいですね🌸

こんな人はリフォーム時期ですね

⭐最初に作った時ほどエネルギーを感じない

⭐最近付けなくなった
(これは明らかに リフォームが必要)

願いが叶ったので新しい変化をしたい


あと作ってから半年以上経っていたらリフォームは検討した方がいいですね。

今回いくつか載せてみます

私は5本くらい自分用があるんですがw
その中の一つ 特に心の充実用のブレスレットをこんな感じで変化させてきました。




変化させる時は傷んだ石は外して新しい石を入れるんです


クオリティの高い石が入ると自分用に入れて使ってみたくなるんです。


すっごいクリアなのが出来ました⭐

一昨年の色々辛かった時期に なんだかかわいそうになって、自分に初めて作ったんですが。

2年近く私を支えてくれてます。

いたんだ石を見ると自分の弱い所もわかる感じがします。

いまは色々と気持ちが充実しています✨


まだ作ってそんなに経ってなくても変化が早かった人は半年以内でもリフォームされています。

コチラ1個入れてみた石がとてもよく反応してくれたので、

もう1個入れた方がいいなーと思い

あまり色味は変わりませんが中身が変わっています。




仕事も、プライベートも充実してましたがどこか苦しくなってきて。

あぁ もう2つに分けないと苦しいよねとなりましたので。



2つになったらスッキリしました。

前向きに前進する力を持つ人だからこその2本目
゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前にもいましたね。
やっぱり大きなエネルギーの中にいたり
人のために動いたり、自分だけではない動きをされる方は1本だと苦しくなるみたいです。

時期が来たら

2本目を考えてみてください。



リフォーム検討中の方は今の時期がいいですよ!

なぜ今かと言うと2020年の始まりであることと2月は節分があるからなのです!

約1ヶ月ほど
お待ちいただきますが

変化を決めた方は

きっと後押しのエネルギーがもらえると思います✩.*˚


今月中はリフォーム特典あります!是非ご相談くださいね✩.*˚

ゆふいんとまと・いしや
湯布院時間時・伊志や