節分あけて | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

節分をこえて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は佐世保へ出張整体のため今バスで移動中です。




さてさて、興味はあるがまだブレスレットを持っていない方へ


よくある質問をまとめてみました。

Q.仕事中にブレスレットを付けられない。


A.ポケットやバッグの中など、身近なところに置けるとよいです。

またバッグ用の革ベルト(別売1500)でバックチャームとしてかけてお使いいただけます。


Q.今まで持っていた石で気に入ったものがなかった、すぐ身につけなくなる。


A.個人差はありますが、腕に何かをつけるのが苦手だった方も何故かすんなり毎日つけていられるとよく言っていただいてます。


Q.自分がつけるとすぐ壊れる(石が割れる.ゴムが切れる)


A.ブレスレットが馴染むまで壊れたり切れたりする場合もありますが、何度か再生(修理)していくと壊れなくなるようです。


Q.ブレスレットはどういいの?ほかのお店と何が違うの?




コチラからホームページをご覧いただくと私の想いが書いています。


✨⭐️✨💫⭐️🌟✨💫💫🌟✨✨⭐️💫✨⭐️✨💫⭐️🌟✨💫💫🌟✨✨⭐️💫



✨⭐️✨💫⭐️🌟✨💫💫🌟✨✨⭐️💫✨⭐️✨💫⭐️🌟✨💫💫🌟✨✨⭐️💫



何かを変えていきたい。変わっていきたいとき石はそんなあなたを応援してくれます。


じっとしていても変わりません。行動する人を応援してくれるのが石達です。

身近に石を置くことで

気持ちが安らぐ、明るくなる、前向きになれる、頑張れるというお声をいただいてます。


節分の切り替えエネルギーの今思い立つことができたら、是非行動してくださいね!



節分応援企画!

210日まで限定のプランです。

どちらも次回祈願時にお名前を読み上げて無病息災、家内安全、今後の発展を祈願していただきます。


ストラップ8000→5000 3名迄 開運カード

オーダーブレスレット25000円に浄化用シュンガイトさざれ2500円分+お名前祈願+開運カード1100円分 3名迄




ゆふいんとまと・いしや