令和2年 2月 宇奈岐日女神社 正式参拝 | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

新月になって参拝に行ってきました。



なんだか、混沌とした感じがずっとありました。周りだけと思っていたら

私自身は身体が調整に入っていきました。


今回の新月のお話をあちこちで聞きましたが私的に1番強く感じたことが


「終わりと始まり」

というキーワードかなぁと、思ってみています。



なので参拝するって調度良いタイミングだったのかも。


諸々の罪穢れを払って

家内安全や健康や商売繁盛など祈願をしていただきました。

🌸身体の調整がおわるまでは、ライブ配信は少し控えめにしていきます。🌸

今までも何回かこんな事があったんですが。
特に2月はいつもしんどい。

不思議とお米が4ヶ月喉をこさないこともありました。(他のものは食べれたので痩せたりはしなかったんですがw)


今回はお粥とか、赤ちゃんが食べれるようなものだけになってます。


細胞が納得したら終わるんでしょうねえ。。。

🌸本来の施術の仕事は1日2名までお受けしています。ほかはスタッフが承ります。
リピーター様優先です。
具合が悪いわけではないので予約を控えたりはされないでくださいね🌸


🌸石は2月のリフォームが多くてまだ、1月分が終わっていませんので。今注文やリフォーム出されている方はもうしばらくおまちください。🌸


🌸あと新しいプロジェクトも立ち上げ始めていますので、大分県内の皆様御協力よろしくお願いいたします。🌸

前回のプレゼント用ローズクォーツは追加2個の全7個が完売しました。ありがとうございました!🎁🎉

✩.*˚ホームページからの通販で、カード決済が出来ないとご指摘頂きました。こちらに不備がありましてもう少ししたらできるようになると思います。

それまではお問い合わせ頂きましたらメールアドレスに請求を送る形でカード決済が出来ますので
よろしくお願いしますm✩.*˚

✨湯布院時間時 
✨伊志や
✨大分一乃会

森 桜生香