1日の内容が濃すぎて ブログにしないと無理w | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

今日は朝から城崎町にある
大分ルームで施術2名様

そのうちのおひとりが、

前回坐骨神経痛が辛すぎて、
ストーンウェーブセラピーを受けてくれた女性です。


5月12日にストーンウェーブセラピーをLINEのビデオ通話で受けています。


今日は27日ですから15日経ってますね。



まずこんな変化がありました。



今日は整体を受けに来られたんですが、

うつ伏せにになった時に
いつもはコリが溜まってこんもりと腫れ上がったような背中が、


ぺったんこ。


すでに見た目が違うw

ご本人も「凄く体が楽になってますぅ⤴︎」

と喜んでいただけてました。



施術を始めたらいつもなら痛いところが、柔らかくなっていて痛くない。施術が気持ちいい!!と


またまたびっくり!!


大体月に1度はお見えになるんですが、


今度からストーンウェーブセラピーを受けた何日かあとに整体施術をする!!


と、とても喜ばれました🌸





「身体のキツイ方にはみんなにストーンウェーブセラピーを知って欲しい !」って言って頂いてとっても嬉しかったです。


(*・ᴗ・*)وヨシ!

ストーンウェーブセラピーについては
伊志やホームページをご覧下さい。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼からですが大分市内某所にある会社さんにお邪魔しました。


先日から読んでいる


リべレーションカードと、本命掛について


そして天照石の体感をしていただきました。


風水で部屋の方位をみて。。。。

やり方はTikTok動画をご覧ください。





リベレーションカードを3名ひきましたが、それぞれ素敵なカードがでましたね!

ピッタリでした!!

リべレーションカードとは。。。





それでまあ

天照石を社長にピッタリの位置に置いたんです。

社長室に社長の選んだ石を置いたところ。。


置いて10分後に

電話が!!


はい!今入ってる工事の追加注文きましたー!!!

早っ!!


少し前ですが3月頃だったかな。

こちらの社長さん


仕事が暇になったと言われた頃に

前に作ったネックレスをリフォームしたんですね。


これ社長が毎日付けてます。

作ってから仕事がどんどん入って、

今大きな仕事を3つかかえているそうです。


さらにーー!!


いつでもいいから手が空いたらやって欲しいと言われてる仕事が3000万円ほどプールしてあると!!!

∑(๑º口º๑)!!スゴッ!


すご腕なので、待ってもここにお願いしたい!!というお客様がいるんですねー!!


コロナでみんな暇になってるのに素晴らしい✨✨


住宅についての相談、塗装、建築、リフォーム、は
土井塗装さんへ!見積もり無料です。
大分県以外も九州の方は相談してみてください。
素敵な社長様と奥様です✨
お問い合わせはコチラ


直接連絡しずらいときは、お繋ぎしますから私に相談してくださいね!



ちなみに奥様に先日ストーンウェーブセラピーを受けていただいて、半年も痛かった肩が楽になり今は全く痛くないそうです。


折角なので、社長にもストーンウェーブセラピーを体験してもらいました🌸


左腕が痛いということでしたので、そこを主に施術していくと、 痛みは取れてしまいました🌸

(*・ᴗ・*)وヨシ!


ちょうどその施術している様子を見ていた方のお父さんが、肩を痛めてるので今から呼んでいいですか?父に会ってください!


と、なり。。。


お父さん
肩の手術を予定していたそうなんですが


時間もなかったので5分程肩を触らせてもらいポイントだけ押えたんですが、一気に軽くなられた様子でした。

5分しかしていないので、手は完全には上がりませんが最初より随分軽く上がるようになった。かるい!!かるい!!と何度も言われてました。






また後日施術させていただきます✩.*˚

それからご飯に




充実した一日でした。
なんとか24時前に帰宅🌸



今日は色んなことがあったなぁーーとおもって
夜中にこのブログを書いていると深夜に電話が鳴りました。


報告があるー!!!!って。


私のストーンウェーブセラピーをうけてから、何かもう一気に忙しくなって色んなものがカチッとハマった!!


大きなプロジェクトに抜擢されたり、昇進の話が来たり、人生がいきなり好転しだした!!


って。


もちろんその方が素晴らしいんです🌸

「身体を整えたら現実が変わるよ」って


いつも言ってますがこういう報告は嬉しいですね✨


今日のその方のインスタに載ってたのがコレ



さ!今日は大分一乃会のランチミーティングです!


いってきまーす!!

#湯布院 #おおいた #整体 #エステ #パワーストーン #ストーンウェーブセラピー #肩こり #腰痛 #坐骨神経痛 #頭痛改善 #目の疲れ #疲労回復 #オンライン整体 #天降石 #天照石 #視力回復 #開運 #健康