Zoom教室 | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

初めての会をやってみました。

内容は
・自己紹介

・ストーンウェーブについて

・体験談のシェア

・実際に石のエネルギーを感じてみよう

・ワンポイント風水アドバイス



少人数でやりたかったので参加者は2名


おふたりともストーンウェーブセラピーを受けたことがあったので

それぞれの体験談を話してくれました。



様々な利用法もあるので、うちではこうやって使ってるなど話し合いましたよ🌸





参加者様の感想

・ 人の話を聞けたり、体験を共有できてあらためて良さを感じた。

・今やってない使い方も、やってみたいと思った。




風水ワンポイントアドバイスは

風水の基本と玄関についてお話しましたよ✩.*˚


次回以降の予定はこちら

10131930~

102913~



【教室概要】

1時間程度

少人数制・完全予約制

参加費2回目まで無料・3回目から1回1000


LINE@登録後 教室参加希望と入れてくださいね!

伊志や~stone~ https://lin.ee/a3RVQXX  🌸





急に海が見たくなって 別府に行ってきました🍀



今はストーンウェーブセラピーの全国制覇各都道府県に1人ずつ受けてもらう企画をやっています。



愛媛、埼玉、千葉も予約入ってます。


この企画にのっていただける方は

通常初めては5500円ですが、3000円で受けられます。


もちろん石もさしあげてます。



LINE@から申し込みしてくださいね✩.*˚


今回の満月で作ったストラップ 

KANAU 完売致しました。ありがとうございます🍀




現状から変化、抜け出し、満たされた(満足いく形)で叶う っていう意味で作ってみました


マザーオブパール 母性、子育てのお守り、家族の絆、子宝、 女性の魅力を高める、愛される要素を高める、恋愛成就、まもる、護られる、抜け出す


シトリン 幸運 金運 太陽のエネルギー 商売、仕事 希望 明晰性をもたらす 人生における満足感 ストレス緩和 


ルチルクォーツ 金運 仕事運 目標達成 目標への情熱 冷静で的確な判断力 集中力と精神力を高める 経営力 勝負強さ、叶う




ルチルクォーツのブラックルチル男性に人気です。