昨日は外出をした所為か食欲が凄かった


飲食店を見るたびに心が折れそうになった、ここに入れば楽になれるだけどマンスリーまで契約してやめるわけにいかないそんな葛藤があった、買い物を終えると即寝


それで今日に至る、初日にこの企画をする事になった経緯など話す的なことを言っていたのにかけなくてすまそ




コレから先ずっとデブはいやだ


思えば小学校の時から痩せてるときはなかった、このままじゃおしゃれも出来ないし


そこで重い腰を上げて一大決心で2月10日にマンスリーマンションを契約してきた


契約日数は40日キャンペンーンをしていたので安かった、40日52000円光熱費込み、余りに光熱費が多いと実費請求されるらしい、んで入居前夜の26日の晩御飯から何も食べてない(ちなみに晩御飯はカツ丼だった)


今回出来なかったらきっともうダメだと思うだから頑張る大げさかも知れないけど人生をかけてます