昨日は体重書くの忘れてたwww

今日120時間経過後の体重は67.8kg

昨日96時間経過後の体重は68.7kg

でした、なんか体重の減りが大きくなって逆に心配

殆ど家から引きこもって外に出てないのにw

でも今日は飲み物が切れたのでスーパーまで買いに行きました

着替える時は凄くだるかったけど家に出たらそこまでだるくなかった

食欲が減ってきたせいなのか体が空腹に慣れてきたのかスーパーで食品を見ても

そんなに食べたい食べたい!とか思わなかった。

んで今日買ったのは爽健美茶2Lとアクエリアスゼロ2L合計4kgが帰り道すっごく重たかった

アクエリアスゼロを家に帰って飲んだときに少しダルさがなくなった

これは脳が甘いから「糖分きたー」って勘違いしてるのだろうかと思ったりした