今日は朝から動き回って非常に疲れました

ハロワに用事があったのでまず実家に書類を取りに行って(最初に書類持ってこればと後悔)ハロワ行って帰って来た

全て終わって家についたのは16時ごろだけど、0時過ぎまでずっと寝てた

起きてからもしばらく体が動かなくてコレはヤバイと思ったww

なんとか起きて風呂に入った体を温めようと思ったんだ

そしたらすこし楽になった、疲れてるのもあるけど寒くて体が動かなかったと思うと少し気が楽になった

今日は体重は凄く減ってた、気分はやつれた感じ、あんまり喜びも無いww

計ったのは起きてすぐ風呂入る前、0時40分くらい

体重62.3kg 体脂肪22.3%
30日間絶食ブログ-22日目の体重

30日間絶食ブログ-22日目の体脂肪