上野由美子さんセミナー | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

今日は上野由美子さんとセミナー(*^_^*)

天気にも恵まれ気持ちの良い1日でした♪
{08E0F888-B677-4953-B04C-FF29AB225A41}

みてください、この絶景~。
すばらしい~~♡






ケーキやら飲みものやらから、、
かわいいセッティングまでしてくださって
{043EB3B8-F910-4695-856D-6ED52D8B7E5F}
お昼から飲みましたよー꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱





盛りだくさんの情報をいただきました。





これから
アウトプット➕自分の道筋を
見極めていきます♪




由美子さんの脳内は常に
アンテナたちまくり!


出来るキラキラ起業家の由美子さんから
かなり刺激を受けましたよ♪

わたしもできることをコツコツと、、

盆地徹底がんばります(*^_^*)

{4AD2BDDA-05AB-4861-BFBF-D5B3E42B8DA2}

由美子はバリバリのキャリアウーマンですが、
気さくで、話しやすく、
かつ的確にアドバイスをしてくださいます♪

同年代として憧れます(′ᴗ‵)



ピン!!
ときたかたは是非(*^_^*)♡