ぽてぽてこねくり

ぽてぽてこねくり

主に多肉植物の粘土。たまにデコスイーツをあげます。

Amebaでブログを始めよう!
告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、現在 渋谷西武百貨店A館7階催事スペースで行われている『宝飾の街/人形の国/動物の森』に出品しています!
今日と明日でイベントは終了です🤗

委託販売ですが、いろんな方に見ていただけたらと思います💕




大変お久しぶりです😵
最近はずっとTwitterで更新していて、もし近況に興味がありましたらそちらを見ていただけたらと思います💧💧

@yugem1 です!

最近は、オーダーをいただいたミニ多肉粘土の寄せ植えを作ってました✨






他にも



ポットがたくさんあるのでいろいろ作れたらなと思います✨














グループ展『モシカシテ』搬入終わりました。

どれもこれも素敵で、また作品がたくさんあるので、見てるだけで楽しくなるグループ展になりました😳

とりあえずそれぞれの作家さんのタグをつけたら凄い長いことに😵

異色な七組のアーティストが集まったハンドメイドの展示即売会『モシカシテ』。
それぞれの表現で自然をテーマにした作品が勢ぞろいします。

cocoro森には「主」がいると言われてます。
主に出会うと、願いが叶う。そう言い伝えられているのをご存知ですか?
ぜひ、「主」を探しにきてください。 【モシカシテ】
11月26日(日)~12月13日(水)
close木・金・土曜日
10:00~17:00(最終日16:30)
cocoro(http://cocoro-art-space.com/)
.

#クレイクラフト
#handmade 
#ハンドメイド
#claycraft
#art
#clay
#succulent
#多肉
#粘土
#モシカシテ 
#ハンドメイド 
#ものづくり
#ブローチ
#刺繍
#bag
#backpack
#handmade#handcrafted
#シルク
#コットン
#ウールガーゼ
#handdyed 
#草木染め
🌵イベント情報🌵
10/15 愛知県 モリコロパーク大芝生広場にて行われる「東海エコフェスタ」に出ます!!

イチゴ雑貨のR*BERRYさんと合同で
イチゴと多肉の作品を見に来てくださいな😄🍓



秋のこだわりコレクションは昨日まででしたが、今日から始まる「めいてつハンドメイドの祭典」にも引き続き出させていただくこととなりました。

というわけで、平日だから行けない~というかたがいましたら是非どうぞ😄

でも私は明日用事があるので今日までとなります!
20時までお待ちしてます★