新作フィギュア情報 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんは。ユージーアイプロジェクトのみずおちです。


新作フィギュア情報です。


■【予約】1/8PVC完成品 ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー (アルター...
¥6,100
楽天


不景気でも売れている遊戯王カードで集客する 

こんだけパンツを晒していやらしい感じがしないのは


アルターさんの芸術性の高さでしょうか??


宮藤 芳佳
¥8,190
楽天

サーニャ・V・リトヴャク
¥8,190
楽天

以前発売した上の2つも値段が下がりません。


オークションで未開封は6,000円ぐらいですし、


アルターさんの出来は素晴らしいので、


多分大丈夫ではないかと思います。

とある科学の超電磁砲 佐天 涙子 【コトブキヤ】(予約)
¥6,300
楽天

初春はちょっと微妙でしたが、佐天さんはいいかも。


この調子で美琴も、もう一回作り直してくれませんかねぇ。


美琴といえば、電撃屋さんで


御坂美琴 ガレージキット 【予約】 【とある魔術の禁書目録II】




不景気でも売れている遊戯王カードで集客する 

美琴のガレキが予約開始してまして、


勇気を振り絞って予約してしまいました。


予約をする時は気をつけてくださいね。


ガレージキットはこれですから!!



不景気でも売れている遊戯王カードで集客する 

自分で作る勇気と覚悟が必要です。