とうとう来た!中傷コメント! | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。



不景気でも売れている遊戯王カードで集客する 

朝起きて、ブログを見たときにコメントが入っていると


ドキッ!とします。


もちろん、うれしい気持ちもあるのですが、


小心者なので、いつかひどい中傷コメントがくるのではないか。


と結構ドキドキしてみます。


そして、ついに来てしまいました。


まぁ最近PV数も伸びてきて、来てもおかしくないかな。


と思ってはいましたが、やっぱりへこみますね。


自分では偉そうな感じにならないように注意して書くように


してはいるのですが、そう感じてしまう人もいるでしょうね。


そこら辺は素直に注意して書いていこうと思います。



見てくれる人が多くなれば中傷されることもあるでしょう。


そう考えれば、やっと中傷されるレベルになったということでしょうか。



内容は意味不明なところもありましたが、


要約すると


「当たり前のこと偉そうに語ってんじゃねぇよ。バ~カ。」


という感じです。


ちょっとへこみましたが、注意すべきところはして


今後も更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


中傷された記事はこちら です。