ただいま四国から戻ってきました。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。


ただいま帰ってまいりました。そしたら家の前が雪だらけ!


日陰のところカチンカチンですよ。


四国はちょっと雪がパラついたものの、概ね快晴でした。


さつき晴れならぬ、さぬき晴れ!(笑


今回は奥さんも同行して香川の観光なぞしてきました。


栗林公園が特にきれいでした。


タクシーに乗って「くりばやし公園」といったら笑われました。


クリリン公園でもないですよ。


「りつりん公園」と読むそうです。


松がいっぱいある公園でとってもきれいでした。


こちらはとても縁起の良い鶴亀松です。


不景気でも売れている遊戯王カードで集客する 

桜の木がいっぱいあって、春にはすごくきれいな場所でしょうね。


今回の計数の講習は初級、中級編でしたが、


お店で使いやすい、使って効果の高い計数ですので


寝る人もなく、皆さん真剣に取り組んでました。


さっそく感想のメールが届きましたのでご紹介します。


先日はありがとうございました。

お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

弊社スタッフも「今までの講習会で一番役にたった講習」と言っており、士気が上がっております。
非常に安価な料金に設定していただきありがとうございました。この士気が高いうちに色々と教えていただいたことを元に検証していきたいと思います。


中略


この度は本当にありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます。


参考にして頂ければ幸いです。


お互い、頑張ってこの不景気を乗り越えましょう!


今回は全員が初級、中級まで理解できるようにする事が目標


でしたので、計数に強い方には前半は暇だったと思います。


上級編(実際の部門データの検証やセール結果の検証)なども


出きればやりたかったのですがやはり時間が足りませんでした。



機会があればまた呼んでください。


出きれば栗林公園の桜の咲く頃に(笑)