店長に必要な計数ご購入ありがとうございました。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。


先日から販売を開始させて頂いた


「店長に必要な計数」 のテキストですが、


さっそく、ご購入を頂き、こんなありがたいメッセージも頂きました。



早速購入させて頂きました。
ブログで計数を取り上げられるのを
毎回楽しみにしておりましたので
今回の販売はとても嬉しく思います。

スタッフとのミーティングの際に使用したいと思っています。
講習にもいつか来て頂ける様に頑張ります。

maglogの管理ページからは何部売れてるのかわからないため


この場を借りてお礼をさせて頂きます。


「ありがとうございした!」


売れたこともすごく嬉しいのですが、


計数の記事を楽しみにされている方がいた事が嬉しいです(笑)!!


正直、面白くないんじゃないかと思っていたので・・・


例え一人でも、楽しみにして頂けるのでしたら今後も続けていこうと思います。


さらに、


今回は以前に書いたブログの内容を転載するのではなく、


一から全部書き直しました。


しかも、ほとんどのページに


説明を書いた後、理解を深めるために問題を付け加えています。


これが結構、苦労しました(笑)


苦労しただけに誰かに読んで頂けるというのは


非常に嬉しく思います。


ご不明な点やわかりづらい部分はどんどん改良していきますので


メールでご連絡を頂ければ幸いです。


本当にありがとうございました。