お店は順調に盛り上がっています | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。


ここ数日、ブログをお休みさせて頂いておりました。


毎日、ご覧いただいている方には実に申し訳ありませんでした。


近況をご報告しますと、ここ1週間、


千葉県野田市のトレカショップ とみぃんち で店舗勤務をしておりました。


ヴァンガアアアたきさん を店長に育て上げるべく、頑張っております。


その間にも、私が風邪をひいてしまって、


休憩室の床で記憶を失っていたり・・・(汗


いろいろありました(笑)


お店の方はヴァンガアアアたきさんが頑張ってくれているおかげで、かなり良い売り場になってきました。


お客様にも非常に喜んで頂けています。


今のところ効果が出てきているのは、


中古商品券1,000円分を付けての予約受付。


2月16日発売の遊戯王が25BOX、ヴァンガードが17BOXと限定各50個に向けて着実に増えております。


限定数を増やす気はありません。


以前にも書きましたが、限定数に間に合わず、


「残念だ~。」というお客様が出れば、


口コミも広がり、次回に続くと考えているからです。


次に好調なのは、トレード買取。


中古商品券でのトレード買取だと50%アップ!というものです。


お客様からも、「やりすぎだろぉ」とか言われております(笑)


しかし、買取が非常に増えており、こちらとしては万々歳。


しかも、現金が出て行かない(笑)


商品券で買い物をしてくれるので、売上が伸びる伸びる(笑)


お客様に喜んで頂けているので、最高にお勧めです。


目的が在庫を増やすために始めたので、結果がどうなるかもうちょっと様子をみて報告したいと思います。


それにしても、


やっぱり、お店は楽しいです!!(笑)